2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一足早い野焼き? | トップページ | 救急救命 »

2007年3月 1日 (木)

バギーのライトステー折れる

 ゴミ拾い4輪バギー、最近スコブル順調。と思っていたらヘッドライトのステーが折れた。左右に2コついている、プロジェクターヘッドライトの右側が、配線でぶら下がっていた。すぐに気付いたので路上ゴミを増やさずにすんだ。ゴミを拾いながらデブリを撒いていたのではしまらない。Dsc04826
 ライト本体質量が結構大きく、500gもある。比較してステーは華奢すぎる。取り付け位置も前輪サスの固定ボルト兼用なので、大きなGが繰り返し加わる。折れるべくして折れた感じ。

 道路を掃除していると、この「ポイ捨て」ならぬ「ポロ落ち」ゴミを良く目にする。特に後付けのエクステリアが多い。安くもないのだからしっかり取り付けておかないとね。

« 一足早い野焼き? | トップページ | 救急救命 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199506/14090590

この記事へのトラックバック一覧です: バギーのライトステー折れる:

« 一足早い野焼き? | トップページ | 救急救命 »