2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« とるぱ;平尾台センター駐車場 | トップページ | 雪のパーク、幾つかの風景 »

2009年1月13日 (火)

雪の朝の平尾台

 雪の朝は、平尾台が非日常の姿を見せる。道路の除雪やパークの仕事がなければ、カメラを片手にフィールドを駆け回っていたいと思う。思うだけでできないので、台上の道路状況を見回りながら、写真を撮る方法を考えた。
12090_2 車の屋根にデジカメを取り付けて、インターバル撮影するのだ。数が多いだけであまり良い写真は望めないが、GIFアニメで連結し通して見ると、エリア全体の雰囲気がよくわかる。今日掲載したのは、ミゼット2のルーフにペンタックスOptio W3を磁石で取り付け、対角魚眼コンバージョンレンズを付け、10秒毎に小倉側麓の横山池から撮影した。画像を120*90に縮小し、32色に減色しているので見にくいが、アップロードできるファイルサイズの関係でお許し願いたい。
 なお撮影時間は8時から9時にかけてである。

« とるぱ;平尾台センター駐車場 | トップページ | 雪のパーク、幾つかの風景 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199506/43726492

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の朝の平尾台:

« とるぱ;平尾台センター駐車場 | トップページ | 雪のパーク、幾つかの風景 »