2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パークマン2号と3号の結婚 | トップページ | 2回目の奇跡 »

2010年2月13日 (土)

今年も「ふゆはなび」

 第二回平尾台ふゆはなびが、明日に迫った。昨年は奇跡的な「異常天候」にめぐまれ、昼間の最高気温15度、日没後も10度という4月なみのコンディションだった。一転今年は、最高6度日没後3度という、この時期の標準的な予報だ。しかも花火が終わるころ、降水が予想される。平地では雨だが、標高400mのここでは雪になるかも。
R0011211 まあ悩んでもしかたない。準備をすすめるばかりだ。
写真は昼間のパークで人気の「き○●っl○」だが、明日の夜はこの姿に変身する。小雪の舞う平尾台での花火は幻想的なバレンタインデイとなるに違いない.

« パークマン2号と3号の結婚 | トップページ | 2回目の奇跡 »

コメント

去年の「奇跡」が今年も起こりますように…

今日は旦那様と娘と行く予定にしています
娘にとっては初花火。
雨が降らない事を祈ってます。
欲を言えば、寒さも和らいで欲しいです(笑)
準備が大変だとは思いますが、頑張って下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199506/47557219

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も「ふゆはなび」:

« パークマン2号と3号の結婚 | トップページ | 2回目の奇跡 »